卒業生にさくらさくりをプレゼントさせていただきました。

卒業生にさくらさくりをプレゼントさせていただきました。

この先の人生、満開の桜が咲きますように

コロナ禍において、学校に入学したものの、ここ数年リモート授業などの拡大により思い描いていたような学生生活を送ることができなかった学生の皆様も少なくありません。
また、授業だけでなくクラブ活動も制限がかかったりと、学生の皆様にとってはとても悔しい思いをされた方も多かったのではないでしょうか。

そこで、この春卒業式を迎えられた学生の皆様を対象に「心からおめでとう!!この先の人生、桜が満開に咲きますように」の願いを込めて桜の焼き印がプリントされたゴーフレットをプレゼントさせて頂きました。

『思い通りに行かなかった学生生活でしたが、最後はみんなで笑顔で卒業できて良かったです。』『さくらの開花にはちょっと早い卒業式でしたが、さくらさくりと共に素敵な卒業式になりました。』『春からの新生活に向けて頑張ろうと思いました。』といった感想を頂き、さくらの可愛らしいパッケージと共に身体にも優しいお菓子が、卒業生の皆さんの、この先の人生を応援するきっかけとなったことを、当社でもうれしく思います。

 

 

 

▼詳細情報

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000096382.html